13 C
Saitama
2022-11-28(月)

【ねこ】名前は「はなちゃん」に決定~!

ホームねこ【ねこ】名前は「はなちゃん」に決定~!

お試しの1週間が過ぎ、晴れてうちの子になりました

2022年7月7日(木)に、まずはトライアル期間として1週間の予定で我が家にやってきたねこにゃん。子供や私の猫アレルギーが症状としてどの程度出てくるのか確認のためのお試し期間でしたが、次女も私も特に強い反応は出ませんでした。よかったよかった。初代と二代目の猫は二人ともふわふわの毛並みで、抜け毛が多かったため私のアレルギー反応も強めだったと思いますが、このにゃんこは毛がペタッとしていて短く、あまり抜け毛がありません。抜け毛が少ないのでねこの唾液が付着した毛が舞い散らないのでアレルギーも出にくいかもですね。

名前は「猫八」にしようと思っていたところ、家族に速攻で却下され、新しい名前は「はなちゃん」に決定いたしました~。次女によると、「華ちゃん」だそうです。

はなちゃん

目が覚めている間はずっとうにゃうにゃ喋っている。

はなちゃん

にゃっにゃっ、ぐるぐる、うにゃっ!み~~。

はなちゃん

サイレントニャーはあまりやらない。口に出してはっきり主張します。だいたい「じゃらして、なでろ、ごはん~、うんち出た~」のどれかだと思います。

にほんブログ村 猫ブログへ
タッチして応援してにゃ~

コメントをどうぞ~

コメントを入力してください。
お名前を入力してください

(*)印は必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。。
にほんブログ村 猫ブログへ
タッチして応援しておく

今週のアクセス数トップ5