18.8 C
Saitama
2024-04-23(火)

【ねこ】まずは1週間のお試しで子猫を迎え入れることになりました~

ホームねこ【ねこ】まずは1週間のお試しで子猫を迎え入れることになりました~

生後3ヶ月くらいの三毛キジトラの女の子

私がいつも漬物や佃煮を買う浦和の老舗奈良漬店、酒井甚四朗商店の若女将から、知人が子猫の里親を募集している、という話を聞いてからあっという間に話が進んでもうウチににゃんこがおります。

先代のねこしちが2013年に亡くなってからもう9年も経ち、そろそろ新たに猫を迎え入れようかと思っていた矢先のことでした。若女将に里親募集中の子猫たちの写真を見せてもらい、家族に相談すると三毛がいい~ということになり、迎え入れることになりました。

にゃんこ

動きが素早すぎてなかなかジッとしている写真を撮れないでいます。柄は三毛ですが、キジトラが強いかな。肉球はピンク色でぷにっぷに。しっぽは流れるようにシュッとしています。腕と脚も長いな。

9日の土曜にケージが届くので、我が家に慣れやすくするため、しばらくケージ内で飼育することにします。

にほんブログ村 猫ブログへ
タッチして応援してにゃ~

コメントをどうぞ~

コメントを入力してください。
お名前を入力してください

(*)印は必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。。
にほんブログ村 猫ブログへ
タッチして応援しておく

今週のアクセス数トップ5